こんにちは。
今週は今年最後なので今年記事にしたゲームの紹介です。
【とともの】
今年初めて買ったのはととものです。
Switchのアニバエディションがセールで安かったので買った記憶があります。
【FEエンゲージ】
初めてやったFEシリーズでした。
DLCはやってないです。
【FFシアトリズム】
プレミアムエディションを買ったのでDLCをやりました。ブレイブリーシリーズからも曲が追加されて嬉しかった記憶。
あとこれはトロコンしました。
【ダンジョンメーカー2】
vitaでpsp版のを買いました。
システムをブラッシュアップしたら現代でも通用しそうな感じのポテンシャルを感じました。
【WOLCEN】
購入当時はエラー落ちが頻発してました。
今は直ったんでしょうか?
【ワイルドハーツ】
PS5の狩りゲーです。
カラクリの合成をワンタッチでできるようになればいいと思ってました(操作難しい)。
【オクトパストラベラー2】
良質なRPGでした。
これの影響でオクトラのソシャゲ始めました(今はやってない)。
【ロストエピック】
メトロヴァニアみたいなゲームです。
今度PSplusで配信されるみたいです。
【ティアキン】
実はクリアしてません。
神殿終わったところで止まってます。
【ディアブロ4】
待ちに待ったディアブロです。
シーズンを楽しんでます。
【ダントラ2-2】
見た目は美少女系中身はハードなDRPGです。
ロスフラにコラボこないでしょうか?
【ダンジョンメーカー七魂】
ダンジョンメーカーの続編です。
ラスボスが強かったです。
【イースX】
こちらも数年ぶりの新作です。
なんだかんだ言って序盤のボスがいちばん強かった気がします。
【世界樹リマスター】
こちらもDRPGです。
買った2週間後くらいにセールになってました。
【モンスターズ3】
こちらも待ちに待った新作です。
卵緩和されたのでようやく図鑑が埋まりました。
【バルダーズゲート3】
絶賛プレイ中です。
時間がかかりますが世界観が好きです。
【最後に】
今年も終わりです。
しんどいこともありますが来年もなんとかなんとかやっていこうと思います。
良いお年を。
おわり