てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジモン】実績解除

こんにちは。 今週は待ちに待ったデジモンです。 【大人買い】 今回はいっぱい買うと決めていたのでいっぱい買いました。 全部で。。。。 1カートン(12箱)+3箱です。 初めてカートン単位で買いました。 おそらく後にも先にもこんなに買うことはないでしょう…

【雑記】ユニコーンオーバーロード

こんにちは。 今週もユニコーンです。 【クリア】 クリアしました。 難易度はノーマルでプレイしてましたが、雰囲気プレイだと難しかったです。。 後半はアイテムもりもり使ってクリアしました。 ストーリーは順当に進めていって全大陸クリアしてラスボス戦…

【雑記】ゴリ押しはきびしい

こんにちは。 今週もユニコーンオーバーロードです。 【ゴリ押しは厳しい】 現在だいぶ後半戦です。 アルビオンの最後らへんをプレイ中です。 このゲーム奥が深いですね。 序盤はわりとサクサク進んでいってスタミナの管理だけ気をつければ特に詰まるところ…

【雑記】信頼出来るブランド

こんにちは。 今週は新作のユニコーンオーバーロードです。 【ヴァニラウェア】 待ちに待ったユニコーンが発売されました。 ジャンルはRTSになります。 ジャンルがなんであろうとヴァニラウェアなので買いました。 ヴァニラは自分がすごい好きな会社でヴァニ…

【雑記】Final(最後とは言ってない)

こんにちは。 今週はととモノFinalです。 【最初からクライマックス】 ととモノFinalをvitaで買いました。 いつものダンジョンRPG病を再発した結果です。 1年前にSwitchでととモノ無印のリマスター版をやってから間のナンバリングを飛ばしてFinalを買いまし…