てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】デジモン映画みた【デジモン】

こんにちは。 今週はデジモン映画見てきたので感想です。 ネタバレあります。 【感想】 良かったです。 まず、OPで泣きました。 あの曲&02組のみんなの日常というかそんな感じのものを見れただけで見に行った価値はありました(その部分はYouTubeで無料公開さ…

【ディアブロ4】シーズン2開幕

こんにちは。 今週はシーズン2が始まったディアブロ4です。 【サクサクプレイ】 シーズン1の途中からやらなくなったのでどのタイミングからかは分かりませんがすごいサクサクレベル上がりますね。水曜から初めて既にレベル80越えてます。 さらに装備のアイテ…

【FFTCG】始めました

こんにちは。 今週はfftcgを始めた話です。 【ディシディアの民】 まずはfftcgを始めた経緯から。 始まりは先日発売されたfftcgのディシディアシリーズ10周年記念のデッキです。 Amazonでたまたま見かけて、ディシディアと言われたら黙っちゃ居られないと勢…

【雑記】イースXクリア

こんにちは。 今週はイースXをクリアした感想です。 【素晴らしいゲーム】 めちゃくちゃ楽しかったです。 冒険を体感できて、さらにストーリーも良かったです。特に後半のストーリー展開はとても感動しました。 カージャとその両親の話や最終決戦のカージャ…

【雑記】イースX購入

こんにちは。 今週は宣言通りイースXです。 【安心安全のイース】 楽しいです。 いつものイースで冒険が楽しいですし、船要素も意外と楽しめてます。 こういうのでいいんだよって感じの内容を外さずにいてくれるのでイースはついつい買っちゃいますね。 ファ…