てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2201】今月の趣味費

こんにちは。 今月から覚えている範囲でその月にゲームに使ったお金を書いていきたいと思います。 【ソシャゲ】 うたわれるものLF 10000円 D2メガテン 26000円くらい うたわれは1月闇鍋ガチャに、D2メガテンはアスタマリアガチャに課金しました。 D2のほうは…

【雑記】屍喰らいの冒険メシ

こんにちは。 今週は日本一ソフトウェアの新作です。 【なんちゃってローグライク】 ゲームシステムとしてはカロリーと水分を管理しながらランダム生成ダンジョンを進んでいく感じです。 戦闘は敵シンボルに接触するとそのままバトルになり、周囲の敵を巻き…

【雑記】遊戯王マスターデュエル

こんにちは。 マスターデュエルがリリースされたのでやってます。 【懐かしの遊戯王】 遊戯王自体は昔やってました。時期で言うとリベリオンドラゴンとかのペンデュラムの時期ですね。 それ以降ほとんどやってなくてリンク召喚とかちんぷんかんぷんです。 リ…

【うたわれるもの】1月のガチャ

こんにちは。 うたわれるものLF、今月のガチャです。 【誰か欲しい】 誰でもいいから欲しいということで闇鍋ガチャ回しました。 新キャラが欲しいなあ でてーん。 アースラが出ました。 100連でアースラと上特攻鏡2種でした。 出来れば季節限定が良かったけ…

【雑記】タイがまがっていてよ【メガテン】

こんにちは。 じつは去年の10月くらいから復帰していたd2メガテンの記事です。 【新年ガチャ】 生放送の配布とかは去年と比べるといろいろと残念でしたが、新悪魔は2体ともかなり強いですね。 コツコツ貯めたジェムがあるので引いてみました。 結果だけ言う…