てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディアブロ2Re】Hell進捗

こんにちは。 今週はHellの進捗報告です。 【そろそろ終わりそう】 いまはact5の馬場三兄弟前です。 多分1番の難所です。 これが越えられたらHellクリアが見えてきますね。 心配していたact2は大丈夫でした。 傭兵でヘイトとって後ろから燃やしました。 ファ…

【ディアブロ2Re】再構築

こんにちは。 今週もディアブロ2です。 【限界を迎える】 NMクリアまで雷1本でやってきましたがHellにて限界を迎えてきました。 なんと言っても雷無効の敵がキツすぎる…。 act1のHellでは雷無効の敵をテレポートでスルーしてなんとかクリアしましたがact2で…

【ディアブロ2Re】NMクリア

こんにちは。 今週もディアブロやってます。 【NMクリア】 NMをソーサレスでクリアしました。 バールよりも三馬場が強かったです() ゾンビアタックは最強でした。 【今更ルーンの重要さに気づく】 既プレイ者の人は信じられないかもしれないですが、NMクリア…

【ディアブロ2Re】NM進行中

こんにちは。 今週のディアブロ2進捗です。 【NM進めてます】 相変わらずソーサレスで進めてます。 NMでACT4まで進めました。 元々ノヴァを伸ばして戦ってたんですが最近はチェインライトニングの方が使い機会多いです。 ノヴァより燃費よくて遠距離からまと…

【ディアブロ2Re】ACT4終わり

こんにちは。 今週もディアブロ2Reです。 先週はドルイドでプレイしていましたがどうも爽快感がなかったのでソーサレスで新キャラ作りました。 雷ビルドでやってます。 平日は2時間程度、土日はそこそこやってACT4まで終わりました。 3だとACT5が最後だった…