てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イルルカSP】4枠ゾルデ

こんにちは。 今回はSP版追加モンスターの屍騎軍王ゾルデを超Gボディにした4枠ゾルデを紹介したいと思います。

【イルルカSP】対戦をしてみよう【準備編】

こんにちは。 今回はイルルカSPのオンライン対戦を楽しむための記事です。 今回は準備編です。 快適な育成環境を作りましょう。

【イルルカSP】今使ってるPT【いきなり赤い霧】

今使ってるPT紹介します 赤い霧PTです。

【イルルカSP】案外知られていないスカウト用モンスター

こんちには。 今回は案外知られていない(?)スカウト用のモンスターについて紹介します。※追記あり 先に言っておくと、ハートナイトとかブラウニーではないです。 入手出来るのはだいたい裏ボス撃破後くらいです。

【イルルカSP】表裏クリア

イルルカSPの表ボスと裏ボスを倒しました!! 使ったPTをいちおう紹介します。

【イルルカSP】配信開始

ついにイルルカSPが配信されました!! お値段もセール合わせると、本編がだいたい2000円で買えます!! さらに、オンライン対戦権が980円で購入出来ます!! 前作のテリワンSPでは出来なかった、オンライン対戦が出来るようになってます!! これは…「買い」だな…

【DFFOO】神ラムウ開始

神幻獣界のラムウが始まりました。 期間中に頑張って終わらせましょう!!