てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】カオスチャンバー

こんにちは。 今週もワンダーランズです。 【かおちゃん20到達】 カオスチャンバー20に到達しました。 と言ってもバフマイスターでズルしたので特に何も言うことはないですが… かおちゃん20に到達してから2、3日後にバスマイスター修正がきました。 修正後は…

【雑記】タイニーランズとかグラブルとか

こんにちは。 日曜日に書くのすっかり忘れてました。 【タイニーランズ】 やっとクリアしました。 いまはカオスチャンバー潜ってます。 カオスレベル12くらいです。 チャンバーやりつつもダイス埋めしなきゃな〜ってずっと思ってるんですけどダイス埋めもめ…

【雑記】タイニーティナプレイ中

こんにちは。 今週もタイニーティナやってます。 【進捗】 今週は忙しくてあんまり進められなかったです。 (マスターデュエルもちょいちょいやってた) 今はレベル36くらいでストーリーも崖が終わってそろそろ終わりそうって感じです。 ちょくちょくレジェ装…

【雑記】タイニーティナ買いました

こんにちは。 今週の雑記です。 【タイニーティナ】 タイトルの通り、タイニーティナと魔法の世界を買いました。 ボーダーランズよろしくFPSのハクスラということで楽しんでます。 FPSは苦手なんですけど普通にプレイできてます。メインクラスはキノコのコン…