てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】今年もおわり

こんにちは。 今年も終わりですね。 来年の抱負を書きますね(やるとはいってない) 【来年の抱負】 来年はもっと実のあるブログにしたいです。現状はソシャゲの進捗とゲームをやって面白かったです!!っていう感想しか書いてないのでもう少し細かくというかそ…

【雑記】上振れ侍

こんにちは。 今週の雑記です。 【上振れ侍】 雪クロマを無料糸で引けました!! 攻撃down解除と耐性を持っているので水の遺跡で活躍してくれてます。 活命などを付与できるので前衛がカチカチになります。 前衛に攻撃時周囲回復の鏡つければハクオロなどと合…

【雑記】今週はおやすみ

今週はおやすみです。 毎週しょうもないこと書いてますがしょうもないこと書く時間がないくらい体調不良なのでしょうがないですね。。。。。 急に寒くなったので(?)体調崩しちゃいました。 みなさんは気をつけましょう。 おわり

【雑記】復帰

こんにちは。 今週の雑記です。 【FF14復帰】 何かと話題の14に復帰しました。 前にヴィランズ買ったんですけど、ストーリーはイシュガルドクリアまでしておらず放置してました。 久しぶりにやってるんですけど操作がおぼつかない… レベルも足りないのでレベ…

【雑記】ディシディアのはなし

こんにちは。 今週は特に何もなかったので雑記です。 【ディシディアNT】 最近、暇な時にちょくちょくやってます。 AC版が終わってからは全くモチベがなかったんですけどなんかやりたくなったので…。。 相変わらずアダマン~ダイヤ帯をうろうろしてます。久…