てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】今年もおわり

f:id:tenmoukaikai01:20211231222249j:image

こんにちは。

今年も終わりですね。

 

来年の抱負を書きますね(やるとはいってない)

 

【来年の抱負】

来年はもっと実のあるブログにしたいです。現状はソシャゲの進捗とゲームをやって面白かったです!!っていう感想しか書いてないのでもう少し細かくというかそういう感じの内容を書いていきたいです。

 

あと月ごとにやったゲームとかを書いて年末に特に面白かったものを紹介できたらいいな〜って思ってます。

 

 

【おまけ】

f:id:tenmoukaikai01:20211231222249j:image

今月のうたわれイベントはいっぱい走りました。

特上特攻が2枚とも引けた&経験値ウマウマイベントだったので溜め込んでた活力をいっぱい使いました。

 

f:id:tenmoukaikai01:20211231222847j:image

ドロップ品で完凸覚醒出来るくらいには回りました。

 

ハク、ハクオロ、特上特攻の2人がLv80になりました。

あと年明けの調伏戦で使いそうな光と風のキャラを70にしておきました。

 

リンネをもってないので最適PTは組めそうではないですがなんとかなんとか頑張りたいな〜って感じです。

 

見ている人がいるかは分からないですが来年もよろしくお願い致します。

 

 

おわり