てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【デジモン】実績解除

f:id:tenmoukaikai01:20240331214137j:image

こんにちは。

今週は待ちに待ったデジモンです。

 

大人買い

今回はいっぱい買うと決めていたのでいっぱい買いました。

全部で。。。。

f:id:tenmoukaikai01:20240331214257j:image

f:id:tenmoukaikai01:20240331214306j:image

1カートン(12箱)+3箱です。

初めてカートン単位で買いました。

おそらく後にも先にもこんなに買うことはないでしょう。

 

早速開封結果です。

f:id:tenmoukaikai01:20240331214410j:image

じゃん。

流石にパラレル以上のレアリティでまとめました。

なんと言ってもいちばん嬉しいのがこれ

f:id:tenmoukaikai01:20240331214503j:image

希少レアのシャイングレイモン!!

人生初の希少です。

今回の希少レアの中ではいちばん欲しかったやつなのでほんとに嬉しいです。今回はカートンに希少レア1枚がほぼほぼ確定みたいなんですがそれでも嬉しいです。

あとバラで買った3BOXでも希少レアのグレイモンを引けているのがかなりでかいです。

15BOXでSecが7枚も出てるのはかなりいいんじゃないでしょうか?

 

【お楽しみ大会】

アルファモン争奪戦も当選していたので参加しました。

2日間参加して優勝、ランダム景品は当たりませんでしたが楽しかったです。

 

【最後に】

デジモンやりつつドグマもやってました。

一応真エンドみたいなのには行けたので今は2週目をやってます(途中で飽きそうだけど。。)

 

来週はドグマになる予定。。。

 

 

おわり