てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】虚無週

f:id:tenmoukaikai01:20240414224442j:image

こんにちは。

今週は特に何もなかったです。

 

【ひとだんらく】

先月頭から続けざまにゲームを買ってましたがそれらが落ち着いて今週はどことなく虚無な感じで過ごしてました。

 

やりたいゲームが現在あまりないのもありますが、忙しいことが一番の原因ですね。

気になってるゲーム(ff7rとか)はありますが、体が気持ちについていけてないのが現状です。。

平日はおうちでゆっくりできる時間が睡眠を除いて2.3時間位しかなく、さらにそこから家事や食事で削れていっている状態です。

正直だいぶしんどいので気合を入れてゲームはあまりできなさそうです。

とはいえカロリー高いゲーム以外はできると思うのでだらだらプレイできるようなゲームをしていくことになりそうです。

 

短いですが今週はここまでです。ほんとに何も無かったので。。。

 

来週は何かあってほしいです。

なければGW中にやりたいゲームでも紹介しようかなと思います。。。

 

おわり