てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】虚無期間

f:id:tenmoukaikai01:20230709212831j:image

こんにちは。

今週はそこそこ虚無な週でした。

 

【シーズン前】

ディアブロ4のほうは一通りやりきった感じです。超ユニークが解禁とかされましたね。

ただ、7/21からシーズンが始まるので頑張らなくていいかな〜って感じです。シーズン前にやるべきことは終わってるのでたぶんシーズンくるまでディアブロは触らないです。

 

【うたわれ】

調伏戦来てますね。 

石30000使ってユズハもザクロ引けました。

今は190で止まってます。

2.3は余裕あるんですが1戦目がきついです。

自動人形パ作れれば楽そうなんですけど兵装マグネしか持っておらず…ネオンも兵装ナトリも先月のやつも持ってないです。

 

デジモン

1人でデジカのデッキいじったりしてます。

各色のトレーニングがないのが厳しいです。

 

 

今週はリアルも忙しかったこともあり特に報告する内容はなかったです。

来週も何もなさそうですがどうしたことか。。。

シーズン前なのでなにか他のゲームを買うのもちょっとあれですし。。

 

おわり