てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2202】今月の趣味費

今月趣味に使ったお金です。。 うたわれるものLF 1万円 エルデンリング 1万円 合計2万円 うたわれるものではスズリガチャ&リンネガチャに使いました。 3月の新キャラ見てリンネに行くか3月キャラにツッパするか決めます。 でも3月キャラが限定じゃないなら…

【雑記】エルデンリング買いました

こんにちは。 エルデンリング買いました。 【楽しい】 楽しいです。 今作はオープンワールドということでほんとに色んなところに行けます。 ちょっと奥まったところに行くとダンジョンがあったり、いきなりボス戦が始まったりとワクワクドキドキの冒険をして…

【うたわれるもの】泳衣スズリとか遺跡とか

こんにちは。 今週はうたわれるものLFです。 【スズリガチャ】 出ました。 今回は珍しく早めに出ました。 30連で出たので残りはリンネ降臨祭に使いました。 リンネは出てないです… 新鏡が2枚出たのでまだいいですが… これでリンネガチャは累計170連くらい回…

【雑記】深層クリア

こんにちは。 今週も屍喰らいの冒険メシです。 【一応クリア】 先週は50層のボスを倒したところで終わりましたが、今週は100層のボスを倒してエンディングまで見ました。 正直ラスボスは…弱かったです。 装備品に再採取とか採集数アップつけてると食べるもの…

【雑記】表層クリア

こんにちは。 今週も屍喰らいの冒険メシです。 【とりあえずひと段落】 先週は2層ボスに手こずってましたが今週で何とか50階まで踏破できました。 ゲームシステムがある程度わかってきたら30〜50までは初見で行けました。 とりあえず理解しないといけないの…