てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絆を上げたい~時間効率を求め~

FGO

今回は絆上げしたいけどエビフ山とか大神殿周回めんどくさい人のための記事です。

フィリスのアトリエ 新採取地‼‼※追記あり

パッチ1.06が19日に配信されました。 新DLCとして新たなキャラクターや衣装などが追加されました。今回はその中の新採取地である「聖地ベスティエ」について調べてみました。

フィリスのアトリエ シングルボーナスと特性で超強化、どっちがいいの?

高威力の爆弾作りたいけど、シングルボーナスと特性で超強化、どっちのほうが高威力になるの?と思ったので簡単に検証してみました。

山の翁ピックアップ~破産チャレンジ~

来てしまいました「山の翁」ことキングハサン先生。 キャメロットで初登場し、バビロニアでの活躍でキングハサン先生に恋したユーザーも多いことでしょう。私もその一人です。 マーリン、そして正月日替わりピックアップからのキングハサン。汚い、さすがFGO…

CODE OF JOKER Poket 個人レビュー

今回はSEGA開発の code of joker のレビューです。

実況パワフルサッカー 個人レビュー

実況パワフルサッカー 個人レビュー ※あくまで個人の意見です。

こんにちは、はじめまして

こんにちはブログ開設しました。 あまり需要ないと思いますし、偏見や独りよがりなところ等あると思いますが、よろしくお願いします。