てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディアブロ2Re】買いました

こんにちは。 ディアブロ2買いました。 【やって見た感想】 3とは全然違いますね。 タイタンクエストがディアブロ2のフォロワーと言われているのが納得な感じです。 絵面は少々地味ですが楽しいです。 自分はドルイドで始めました。 公式サイトに載ってた狼…

【もんげ】終わり【3】

こんにちは。 今週は最後のデモンゲイズです。 【クリア】 クリアしました。裏ボスも倒しました。 無印をプレイしたのがかなり前だったのでストーリーをだいぶ忘れてました。 クリア時の平均レベルは39くらいでPTめんばーは主人公、パラ、マキ、アー、ヒーラ…

【もんげ】もんげEX【2】

こんにちは。 今週ももんげです。 【進捗】 今は鉱山を攻略中です。 PTは主人公、パラディン、アーチャー、マキナ、ヒーラーです。 ウィザードがいたんですがマキナとチェンジしました。 マキナは面白いですね。 好きな特化キャラが作れるのはカスタム性が高…

【雑記】もんげEX

こんにちは。 今週はデモンゲイズEXTRA買いました。 【久しぶりのもんげ】 久しぶりにデモンゲイズやってます。 Switchとps4で迷いましたがps4版を購入しました。 色々と綺麗になってますね。 綺麗になってるのはいいんですけどストーリーキャラのボイスの音…