てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたわれ】ロストフラグ進捗

こんにちは。 今週はうたわれロストフラグの進捗です。 【今の一軍】 こんな感じです。 微課金なりに何とかやってます。 イベVH4 ストーリーVH3 割と余裕を持ってクリア出来てます。 水着ネコネと清らか沐浴の鏡がかなり相性いいですね。 沐浴のイラストがめ…

【雑記】今週の話

こんにちは。 今週の話です。 【モン勇】 ほぼやってないです…。。。。 理由は…FGOやってたからです。。 【FGO】 終わってなかったアヴァロンルフェを終わらせました。 柳生先輩とXXが活躍しました。 XXは宝具1でしたが活躍出来ました。 アヴァロンルフェ終…

【モン勇】攻略中…

こんにちは。 モン勇攻略中です。 【マギヘイム】 ターン数とMPがカツカツでした。 ノルンがモード切り替えするのでターン数がどうしてもかかっちゃいました。 弱体モード入るまで前衛は防御や集中、弱体になったら一転攻勢で攻めましょう。 弱体モードから…

【モン勇】モン勇開始

こんにちは。 買って積んでたモン勇をやり始めました。 体験版引き継ぎで難易度はc(1番難しいやつ)です。 【ビスヘイム】 ボス:フェンリル 基本的にボスが後列、前列にオトモ3体でした。 オトモを全滅させるとまた3体呼ぶのでオトモを1体残して後列を攻撃し…

【雑記】うたわれ斬2クリア

こんにちは。 うたわれ斬2をクリアしました。 感想です。 【感想】 ファンディスクとしては最高峰 うたわれるものじゃなくて普通の新作ゲームだったらなんか普通な感じでしたが、うたわれるもののファンディスクとして見るととても良い出来だと思います。 と…