てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2205】今月の趣味費

こんにちは。 今月も終わりなので今月使った趣味費です。 【うたわれるものLF】 選択祭 1万円 クーヤ&サクヤガチャ 1万円 2.5周年ガチャ 2万円 計4万円 【遊戯王】 デュエリストパック&スリーブ 6000円 【パニグレ】 5000円 【合計】 5万1000円 今月はうた…

【うたわれLF】旗長ハク

こんにちは。 今週はハクガチャ引いたのでその報告です。 【2.5周年ガチャ】 旗長ハクが実装されました。 とても強いです。 引きに行きました。 結果は150引いてハク3傀儡3となりました。 ハクは30連くらいでサラッ出たんですけど傀儡が出ずに若干沼りました…

【ディアブロ2Re】Hell突入【ラダー】

今週はディアブロ2Reです。 【Hellに突入】 先週はあんまり出来なかったんですけど今週にまとまった時間が取れたのでナイトメアでバール撃破してきました。 使ったのは召喚ドルイドです。 バール撃破時点でレベル57くらいだったはずです。 スキルは熊→Dウル…

【うたわれるもの】サクヤとクーヤ

こんにちは。 今週はうたわれLFです。 【選択ガチャ】 自分はタンクガチャを引きました。 護ユズハもフギトも持ってないのでどっち当っても良かったので気が楽でしたね。 50連回して水着ネコネ(もってる)と確定枠で護ユズハが当たりました。 本命はフギトだ…

【ディアブロ2Re】ディアブロ2のラダー

こんにちは。 今週はディアブロ2の話です。 【ようやくラダー開始】 去年の秋頃に発売されて遂にラダー(ディアブロ3のシーズンみたいなやつ)が開始されました。 長かったですね。 最初期のサーバーよわよわ問題などを乗り越えてようやく開催です。 自分は召…

【雑記】チャンバー35到達

こんにちは 今回もワンダーランズです。 【チャンバー35】 DLCを買ってチャンバー進めてました。 なんとかなんとか進めていまはようやくチャンバー35に到達しました。。。 前回と同じくスポアバサカのフロストベイブレードビルドでやってますがボスがしんど…

【2204】今月の趣味費

月末にやるの忘れてたので今やります 【タイニーランズ】 13000円 本編+DLC 【遊戯王】 新弾3BOX 15000円 【うたわれるもの】 4月のガチャ 15000円 合計43000円 今月は遊戯王買ったのでいつもより少し多いですね。 来月はたぶん遊戯王は買わないので3万前後…