てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ2Re】Hell突入【ラダー】

f:id:tenmoukaikai01:20220522230247j:image

今週はディアブロ2Reです。

 

【Hellに突入】

先週はあんまり出来なかったんですけど今週にまとまった時間が取れたのでナイトメアでバール撃破してきました。

使ったのは召喚ドルイドです。

バール撃破時点でレベル57くらいだったはずです。

スキルは熊→Dウルフ→Sウルフの順に上げてます。

バール撃破時の装備は特にユニーク装備はなしで、主人公に煙と古の民、兄貴には洞察のルーンを発動させてました。

 

今は67で熊とDウルフに振り終わったのでSウルフに振ってます。

Sウルフが終わったらレイヴン→精霊って感じであげる予定です。

 

ナイトメアまで通しての召喚ドルイドの感想は、とても暇って感じです。

難しい操作も要らないし安定して戦闘をこなせるんですけど如何せん戦闘中はボーッと召喚物が最大数出てるか確認するだけなので暇です。

 

安定感は抜群でマナさえあればいつでもどこでも呼べるのでほんとにボス戦は見守ってるだけです。

召喚ネクロと違って呪いがないのが1番の違いです。よく言えば何もしなくていい。悪く言えば何もできることがないって感じです。

あとHellでやってみましたが全体的に火力不足な感じがしてきています。

今まで使ってたのがソサだったこともありテレポ出来ないのがとても辛いです。

壁抜けできばすぐ行けるのにぐるっと回り道になったり、ルーンおばさんの自宅に凸するのもわざわざ走り回って探してます。

 

装備でsLvを盛れてないせいもあるんですが非エリートの敵でも時間がかかってる気がしてます。

 

Hellはチョロっとやったんですけど火力も耐性も足りてないのでディアブロランやって準備してます。

 

なんとかHell突破まではいきたいです。

 

おわり