てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれLF】旗長ハク

f:id:tenmoukaikai01:20220529231633j:image

こんにちは。

今週はハクガチャ引いたのでその報告です。

 

【2.5周年ガチャ】

旗長ハクが実装されました。

とても強いです。

引きに行きました。

f:id:tenmoukaikai01:20220529231838j:image

f:id:tenmoukaikai01:20220529231846j:image

f:id:tenmoukaikai01:20220529231855j:image

f:id:tenmoukaikai01:20220529231904j:image

f:id:tenmoukaikai01:20220529231912j:image

結果は150引いてハク3傀儡3となりました。

 

ハクは30連くらいでサラッ出たんですけど傀儡が出ずに若干沼りました。

逆にハクが出すぎるという事態に。

ハク以外の限定キャラはもってるリンネ1体のみであとは恒常とハクという斜め上の展開に。

いつもこれくらいのピックアップ運してれば文句ないんですけどね…

ゴコウとかカルウル欲しかったので少し残念でした。ハク当たっただけで文句ないんですけどね。

 

傀儡はクーヤと相性良さそうなので引きに行きました。傀儡クーヤはオートでの使い勝手もよさそう。

 

あと地味に現在の恒常キャラは全員ゲットしました。実はアンジュをもってなかったです。

 

来月こそは課金控えたいです。7月からはまた水着キャラ来そうなので貯めたいです(叶わぬ願い)

 

おわり