てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2206】今月の趣味費

こんにちは。 今月の趣味費の報告です。 【ゲーム】 太閤立志伝V 5000円 ブレイブリーデフォルト2 5000円 モンハンライズ+サンブレイク 3000+5000円 リトルノア 1500円 合計 19500円 【カード】 遊戯王サプライ 10000円 遊戯王シングルカード 8000円 DQクロ…

【うたわれLF】ケトシィ降臨祭

こんにちは。 月末降臨祭はケトシィが来ましたね。 また新ガチャ演出も追加されたとの事で是非ともガチャ回したいんですが石がぜんぜんありません… 今回は諦めるか〜って思ってましたが なんと20連でケトシィ迎えられました。 今月のゴコウはかすりもしなか…

【雑記】ブレイブリーデフォルト2

こんにちは。 今週はブレイブリーデフォルト2をクリアした話です。 【感想】 面白かったです。 コマンドRPGですが、速さの概念があり速いキャラはすぐに自分の番が回ってきたりするのがバトルに深みを持たせているのがよかったです。 ストーリーも王道な感じ…

【雑記】モンハンライズ予約

こんにちは。 今週はモンハンのお話です。 【ポチッた】 モンハンライズサンブレイクをAmazonでポチりました。 ライズ自体やってないのでサンブレイク発売までにやろうかな〜って思ってたんですけど、どこのお店みてもライズ単品+サンブレイクよりもライズ&…

【雑記】太閤立志伝V購入

こんにちは。 今週は太閤立志伝Vを買いました(Switchのやつ) 攻略とかは見てないので手探りでプレイしています。 今やってる秀吉のプレイ内容としては信長の野望+RPGって感じです。ただ、RPGというのはロールプレイという意味です。 色んな人に媚びへつらい…