てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】地球防衛軍6買った

こんにちは。 今週は地球防衛軍買いました。 【プレイしてみた感想】 めちゃくちゃ楽しいです。 戦闘のハチャメチャ感は前作よりもパワーアップしてる感じがします。 特にアンドロイドをバッタバッタ倒すのがとても楽しいです。 レンジャー使ってますがだい…

【雑記】なにもなかったわね

こんにちは。 今週は何も無かったという話です。 【怠惰】 先週から今日までお休みだったんですけど特に何かをなすことも無くやすみが終わっちゃいましたね。 何もしてなかった訳では無いです。 モンハンしたりFGOでスカサハ当てたりグラブルで爆死天井して…

【雑記】モンハンとか

こんにちは。 今週はサンブレイクとかの話です。 【大型アプデ】 サンブレイクの大型アプデきました。 新モンスター4体追加に傀異錬成など盛りだくさんです。 今はちまちま傀異討究のレベル上げてます。いまはLv70くらいです。 近接使ってますがそろそろ限界…

【雑記】デジモンサヴァイブ真ルートおわり

こんにちは。 サヴァイブの真ルート(たぶん)を攻略したので感想かきます。 以下ネタバレ有り 【真ルート】 全員生存しました。 1周目クリア時にリョウの好感度が高ければ生存できるかも…ってなってたので選択肢の前にセーブして全選択肢で好感度上げをできる…

【2207】今月の趣味費

今月(先月)の趣味費です。 今月もいっぱい使いました 【遊戯王】 新弾5箱 25000円 ストラク予約 3500円 【漫画】 ダイの大冒険7巻分 BASTARD!!5巻分 9000円 【うたわれLF】 ガチャ 10000円 【映画】 1800円 【ダイの大冒険 クロスブレイド】 18000円 【FGO】…