てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】なにもなかったわね

f:id:tenmoukaikai01:20220821221438j:image

こんにちは。

今週は何も無かったという話です。

 

【怠惰】

先週から今日までお休みだったんですけど特に何かをなすことも無くやすみが終わっちゃいましたね。

 

何もしてなかった訳では無いです。

モンハンしたりFGOでスカサハ当てたりグラブルで爆死天井してモチベが無くなったりと色んなことをちょろちょろやったんですがどうも記事にするレベルのものではなかったので(いつもの内容がそのレベルのものかはさておき)、なんにも無かった感じです。

 

来週は地球防衛軍6を買うつもりなのでそれとかを記事に出来たらいいなと思ってます。

 

最近はいろいろとしんどいことが多いので潰れないように適度に手を抜きつつなんとかなんとかやっていこうと思います。。。。

 

おわり