てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたわれ】3.5周年

こんにちは。 今週はロスフラ3.5周年です。 【上振れた】 早速ガチャ結果です。 結果はアクタ150連、旗長60連(石50+無料糸10) で… 黒アクタ 恋夢8枚 英傑3枚 副産物として闇ルルが出ました。 150で恋夢8枚はかなり上振れてる感じしますね。 ただ、英傑や願…

【雑記】ティアキン

こんにちは。 ティアキン買いました。 絶賛プレイ中です。 【進捗】 マップ埋めたり祠で頭を悩ませたりとゆるゆるプレイしてます。 オクトラ2でも言ったんですがやっぱりちょっとズルできるゲームは楽しいですね。 祠やダンジョンは正攻法以外にもクリア方法…

【雑記】LostEPIC

こんにちは。 今週はこの前買ったLostEPICです。 【どんなゲーム?】 ソウルライク+メトロヴァニアという感じのゲームです。 2D横スクロールのRPGにパリィやバックスタブなどのソウルライクを散りばめたゲームになってます。 ストーリーはざっくりいうと6柱…

【雑記】オクトパストラベラー2

こんにちは。 先週はオクトパストラベラーやってたら更新忘れてました。 GW中にクリアしました。 今回はオクトパストラベラー2の感想です。 【感想】 自由度の高いRPGでとても楽しかったです。 なんといっても道中でズルできるのが良かったです。 ゲームとし…