てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】LostEPIC

f:id:tenmoukaikai01:20230514221216j:image

こんにちは。

今週はこの前買ったLostEPICです。

 

【どんなゲーム?】

ソウルライク+メトロヴァニアという感じのゲームです。

2D横スクロールのRPGにパリィやバックスタブなどのソウルライクを散りばめたゲームになってます。

 

ストーリーはざっくりいうと6柱の神倒してきてというダクソ3みたいな内容でマップはエルデンリングみたいな感じのマップ構成だと感じました。

 

 

【感想】

可もなく不可もなくって感じでした。

すごい面白いわけでもないけどすごいつまらないわけでもなかったです。

普段メトロヴァニア系のゲームを全くしないのでこんな感じなのかって感じです。

 

ただ、このゲームの値段は安いので価格以上の満足感はありました。

大体1週間くらいでクリアは出来ました。

他のゲームのつなぎとして考えるのであれば十分すぎる内容のゲームだと思います。

 

 

 

いまはクリアしたのでゼルダのティアキンを買いました。

はたしてディアブロ4までにクリアできるんでしょうか…?

 

おわり