てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】デジモンサヴァイブ

こんにちは。 今回はデジモンサヴァイブの話です。 1周目クリアしました。 【感想】 新しいデジモンゲームの形って感じしました。 初めてからデジモンバトルが始まるまで1〜2時間かかるくらいデジモンバトルはおまけ要素って感じです。 イメージとしてはうた…

【うたわれLF】水着まみれ

こんにちは。 今週はうたわれLFの進捗です。 【嬉しい悲鳴】 うたわれLFでは今月の頭から今月初登場水着ガチャと過去水着ガチャの復刻やってました。 自分はエルルゥ、ミト、ネコネの水着を持っているので復刻はイヌイとクオンを狙いました。 結果はイヌイが…

【雑記】先週更新忘れてました

こんにちは。 先週は思いっきり更新するの忘れてました。 今週は2週間分のまとめです。 【モンハン】 MR上限解放終わってだらだら護石ガチャとかいいかクエストやってる状態です。 ちょっと飽きてきたのでアプデくるまで休みがちになりそうです。。 【うたわ…

【雑記】サンブレイククリア

こんにちは。 サンブレイククリアしました。 【感想】 楽しかったけど難しかったです。 やっぱりG級は伊達じゃないですね。 特に後半は3発くらいモロに被弾すると乙ってたので慎重になって時間かかったりしました。 ストーリーの中で1番強かったのは間違いな…