てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれLF】水着まみれ

f:id:tenmoukaikai01:20220724214128j:image

こんにちは。

今週はうたわれLFの進捗です。

 

【嬉しい悲鳴】

うたわれLFでは今月の頭から今月初登場水着ガチャと過去水着ガチャの復刻やってました。

 

自分はエルルゥ、ミト、ネコネの水着を持っているので復刻はイヌイとクオンを狙いました。

結果はイヌイが調伏の降臨糸で、クオンは30連で見事引き当てることができました。両者とも遺跡や調伏にひっぱりだこなので自前で出せるのはとても楽でいい感じです。

 

今月の初登場水着は最初がアルルゥでした。アルルゥはスルーしてクオンに備えていたらまさかの水着師匠が登場。

性能見る前にイラストが素敵すぎてガチャ回してました。

こちらは40くらいでゲット。

ガチャの特殊演出さまさまです。

イヌイひき、マツリひき、クオンひけてよかったよかったと思っていたのもつかの間、今度は水着ジュウニが来ました。。。

今月水着キャラは2体だけだと思ってたので完全に不意をつかれました。

でもジュウニ好きだから引きたい!!ということで引きました。

なんと交換無料糸10連で来てくれました。

思えばノーマルのジュウニも無料糸で来てくれてた記憶があります。。

ありがてぇ…ありがてぇ…。

ということで今月は新旧合わせて4キャラ増えました。

f:id:tenmoukaikai01:20220724214128j:image

さらに水着エルルゥが覚醒15来たので上げました。

今月はだいたい5キャラ分の契約素材が吹っ飛びました。

嬉しい悲鳴ってやつです。

 

 

ちなみにイヌイクオン引いた自分の調伏レベルですが…

なんと100で止まってます!!!!

理由はめんどくさいからです()

今でこそアプデで連撃倍速になりましたが今月中頃まではそれもなく、また別ゲーで端末を占領していたので全くやれてないです。

 

遺跡は一軍メンバーで遺跡称号取り尽くしたら二軍に下げて別の遺跡を一軍で攻略…みたいにしてやってます。

もっと真面目にやらないとなとは思っているんですけどなかなか難しいです。。。

 

おわり