てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディアブロ4】シーズン1進捗

こんにちは。 今週もディアブロ4です。 【進捗】 先週はLv60にするのを目的としてました。 結果は。。。 無事にLv60達成しました。 それどころかLv62でレベルキャップダンジョンのエライアスをソロでクリアできました。 使用したのは変わらずローグです。 ビ…

【ディアブロ4】シリーズ1開始

こんにちは。 今週は先日開始されたディアブロ4のシリーズ1についてです。 【進捗】 宣言通りローグで初めていまはLv46です。 ひとまず50になってティア3まで解放したいです。 やっぱり新シーズンは楽しいですね。 レベルがもりもり上がっていって強くなって…

【雑記】虚無2

こんにちは。 今週も虚無でした。 【待ってる時間は長いもの】 今週はやることがないのと忙しいのとで全然ゲームやらなかったです。 そんなにモチベが高くなかったですが土日には久しぶりにワイルドハーツをやったりティアキンをやったりしました。 ただ、忙…

【雑記】虚無期間

こんにちは。 今週はそこそこ虚無な週でした。 【シーズン前】 ディアブロ4のほうは一通りやりきった感じです。超ユニークが解禁とかされましたね。 ただ、7/21からシーズンが始まるので頑張らなくていいかな〜って感じです。シーズン前にやるべきことは終わ…

【デジモン】BLAST ACE

こんにちは。 今週はデジカの新弾です。 【とんでもない引き】 新弾出る度に買ってるデジカです。 近くに大会やってるカードショップないのでデッキはあるけど大会に出たことはないです。。 ルールも怪しいししょうがないですね。 画像右にあるのは半額バラ…