てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ4】シリーズ1開始

f:id:tenmoukaikai01:20230723231615j:image

こんにちは。

今週は先日開始されたディアブロ4のシリーズ1についてです。

 

【進捗】

宣言通りローグで初めていまはLv46です。

ひとまず50になってティア3まで解放したいです。

 

やっぱり新シーズンは楽しいですね。

レベルがもりもり上がっていって強くなっていくのを実感できるのと頻繁に装備更新があるのでその楽しみもあります。

 

シーズンバフの心臓は要するにディアブロ3のレジェ宝石(育てるのは不可)付けれますって認識であってるんでしょうかね?

シーズンパスはプレミアム版なんですけど思ってのとちょっと違ってました…

ノーマル版とプレミアム版があってそれぞれティア毎に報酬貰える感じだと思ってたらノーマル版は灰くらいしか貰えなくてプレミアム版になると各ティアごとにスキンを貰えたりする感じでした。

得には得なんですけどあまりお得感感じませんでした。スキンはかっこいいからOKですが。

 

シーズン開始前に大規模な下方きましたね。

ソーサレス使ってた身としてはかなりガッカリ調整でしたが、ノンシーズンはほぼやらないしシーズンはソーサレス以外と考えていたので傷をあまり負いませんでした。

下方後でもドルイドが強いらしいですね。

触ったことがないので全く分かりませんが。

 

馬場とソサについてはBlizzard側が反省しているのか近日中に上方くるとのこと。

馬場のことはよく分かりませんがソサは雷推されてるので炎にももうちょい頑張って欲しいです。

 

来週の目標はLv60になることです。

割と厳しいかもしれないので無理そうなら名声報酬コンプに変えます。。。

 

おわり