てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ2Re】Hellクリア

f:id:tenmoukaikai01:20211107234438j:image

こんにちは。

今週もディアブロ2です。

 

【Hellクリア】

ソーサレスでHellをクリアしました。

三馬場を倒したあとはわりとサクサクでした。

 

バール前座の復活アンデッド軍団はキツかったですが、運良く復活不能の指輪を持ってたので行けました。

 

肝心のバールですが…

弱かったです。

 

開幕にテレポで近づいてスタティックで割合削り。

その後少し離れて射程外に逃げつつ、フローズンオーブとファイアーウォールで少し時間がかかりましたが普通に倒せました。

 

クリア時のレベルは85でした。

 

 

ようやくクリアできました。

ちょっと諦めてたのでクリアできてよかったです。

 

Hellをクリアしたのでとりあえず一旦ここまでにしようと思ってます。

 

 

来週からはメガテンVです。

既にDLC全部のせの本編を買いました。

 

木曜日が楽しみです。

 

 

 

おわり