てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】連休はすぐ終わる

f:id:tenmoukaikai01:20240428230033j:image

こんにちは。

今週はチラ裏です。

 

【大型連休】

GWが始まりましたね。自分は特に予定ないのでダラダラする予定です。

 

せっかくの連休なので腰を据えて時間がかかるゲームをやろうと思ってましたが、連休前までにやりたいゲームがなかったため休みを無為に過ごしています。

今日も気づいたらもう夜で休みの日の時間の速さを実感してます。。。

 

【お得なチケット】

去年は連休明けにゼルダを買ってました。その時のSwitchのカタログチケットの期限が1年であるためなにか引き換えないとと思い対象ソフトを見ていたらフォーエバーブルーと交換しました。

フォーエバーブルーというとアクアノートの休日のような海に潜って水生生物と戯れるゲームです。wiiフォーエバーブルーがありましたがその頃は子供で買って貰えず友人の家でやらせてもらっていた記憶があります。

今作はマルチプレイができるとのことで。

正直マルチ要素を強くされてもなあ(友達がいないため)と思いますが恐らく1人でもプレイできるだろうと信じてチケットで交換しました。

発売は来週なので事前DLですが楽しみです。

ただ、懸念しているのが先程話したマルチ要素と酔わないかということです。

アクアノートの休日はvitaのアーカイブスでPS版のやつをやりましたが見事に酔いました。

水中ということで酔いやすいのかな。。。?

 

楽しみ半分不安半分ですが楽しめたら嬉しいです。。

 

おわり