てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】バルダーズゲートへ

こんにちは。 今週もバルダーズゲート3です。 【進捗】 今週はムーンライズタワー攻略→バルダーズゲート市内到着まで進めました。 ムーンライズタワーでは1章で助けたネアさんがゾンビみたいなのになってたり同じく1章で森の破壊に協力した顔色悪い女の人が…

【雑記】バルダーズゲート3

こんにちは。 今週はバルダーズゲート3です。 【進捗】 年末に買ってちょくちょく遊んでます。 正月にはやれてなかったのでほんとにまったりプレイです。 難易度は冒険家で主人公はファイターです。 今はシャーの試練場を進めているとこです。 1章時点でウィ…

【雑記】デジモンカードの話

こんにちは。 今週はデジモンカードの話です。 【最近の話】 去年の11月くらいからちょくちょく大会に出てます。 ちょっとデジモンカード人口が少ない地域なのでカジュアルな大会は規模が小さく、自分含めて4人いれば多い方です。 でも正直、自分の性格的に…

【雑記】あけました

新年明けましておめでとうございます。 正直なところ年明けから大変なことが起きてそれどころではない感じもしますが今年も平常運転を心がけて行きたいと思ってます。 新年の抱負としては毎週更新を忘れないようにすることです(しょぼい)。 【新年一発目は】…