てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2210】今月の趣味費

早いものでもう、11月ですね。 今月の趣味費です。 【クロスブレイド】 7000円 【ヴァルキリーエリュシオン】 8000円 【パズドラ】 4700円 【残月の鎖宮】 3700円 【うたわれるものLF】 10000円 【FGO】 10000円 【ウルトラ怪獣ブリーダー】 7000円 【合計】…

【トーチライト】ハクスラやってます

こんにちは。 今週はトーチライトインフィニティのお話です。 【本格ハクスラ】 トーチライトインフィニティってなに?という方に説明です。 トーチライトインフィニティ(以下トーチライト)とはpcとスマホでできるハクスラゲーです。 戦闘面でいえばディア…

【お知らせ】今週は休み

今週は忙しかったのでおやすみです。 来週はきちんとやります。 おわり

【雑記】残月クリア

こんにちは。 今週は残月クリア報告です。 【クリア時のPT】 ケロッピさんです。 モンク、白騎士、経由した忍者です。 ハンギョドンII世です。 闘士から忍者になりました。 ちなみにI世ことハンギョドン無印さんは寺を散策中に灰になりました。 クロミさんで…

【雑記】こういうのでいいんだよ【残月の鎖宮】

こんにちは。 今週は残月の鎖宮です。 【エリュシオンのはなし】 残月の鎖宮の話をする前にヴァルキリーエリュシオンのお話をば…… クリアしました。 でも先週危惧してた通りボリュームが……って感じです。。。 マルチエンドみたいなのでほかのエンディング見…

【2209】今月の趣味費

こんにちは。 今月の趣味費です。 【うたわれ】 ロストフラグ 10000円 ロスフラの画集&アクリルスタンド 11000円 【ゲーム】 バリアス 4000円 【クロスブレイド】 超1弾 6500円 【合計】 315000円 今月は少なめですね。 うたわれロスフラの方は来たるべくガ…

【雑記】本命とダークホース

こんにちは。 今週は買ったゲームの報告です。 【本命】 ヴァルキリーエリュシオン買いました。 前々から気になっていたんですが思い切って買いました。 序盤はアクションの操作覚えるのが少し大変だったのと、できるアクションの少なさとで大変でしたがよう…