てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【2210】今月の趣味費

f:id:tenmoukaikai01:20221030231444j:image

早いものでもう、11月ですね。

今月の趣味費です。

 

【クロスブレイド

7000円

 

【ヴァルキリーエリュシオン】

8000円

 

パズドラ

4700円

 

【残月の鎖宮】

3700円

 

うたわれるものLF】

10000円

 

FGO

10000円

 

ウルトラ怪獣ブリーダー】

7000円

 

【合計】

50400円

 

今月も5万円使っちゃいました。

FGO呼延灼がぶっ刺さったので久しぶりに課金しました。

パズドラはパズパスとシナモンイデアル買いました。こっちも久しぶりの課金です。

ヴァルキリーエリュシオンは値崩れ凄いみたいですね。あの内容だからしょうがないとは思いますが。。。

残月の鎖宮は満足感あります。

ウルトラ怪獣ウルトラマン好きなので買いました。でも公式サイト見る限りバキシム君は出ないのかな……?

うたわれるものは新キャラ降臨祭に持ってる石全ツッパしましたが出ませんでした。半額有償だけ回すはずだったのにどうしてこうなった……。。。

来月は3周年で少なくとも3万位は課金しそうなのでほかは抑え目に行きたいです。。。

 

おわり