てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジモン】vsロイヤルナイツ

こんにちは。 今週はデジモンの新弾発売だったので買いました。 【3BOX】 3BOXだけ買いました。 というのも新弾はパラレル需要が高いのでシングルがかなり安くなるのでは?と思い3BOXだけにしました。 狙いはレイヴモンBMのパラです。 1BOX目 早速Secのオメ…

【雑記】シアトリズム買いました

こんにちは。 今週はシアトリズムを買いました。 【むずかしい】 リズムゲームは一昔前にデレステをちょっとやっただけでほぼ素人みたいな感じですがFFシリーズの音楽が好きなので買いました。 慣れてないのもあるかもですが難しいですね。 究極以上の難易度…

【FGO】新キャラたち

FGO

こんにちは。 今週もFGOです。 【テスカトリポカスキルマ】 テスカトリポカのスキルマ(アペンドNPまで)完了しました。 久しぶりにずっと周回してましたね。 新素材210個↑ほどは疲れました。 賢い人達は14日にピュアプリに追加来るのでそれを当てにしましょう…

【FGO】新章クリア

こんにちは。 FGOの新章クリアしました。 感想です。 【ストーリーはおもしろかったけど…】 シナリオは面白かったです。 前編はサッカーとかしだして大丈夫か…と思ってましたが後編はしっかりとした内容でおもしろかったです。 ストーリーはね 【ゲーム部分…