てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【デジモン】vsロイヤルナイツ

f:id:tenmoukaikai01:20230226230527j:image

こんにちは。

今週はデジモンの新弾発売だったので買いました。

 

【3BOX】

f:id:tenmoukaikai01:20230226230806j:image

3BOXだけ買いました。

というのも新弾はパラレル需要が高いのでシングルがかなり安くなるのでは?と思い3BOXだけにしました。

狙いはレイヴモンBMのパラです。

 

1BOX目

f:id:tenmoukaikai01:20230226230756j:image

早速Secのオメガモンが来てくれました。

それ以外は普通って感じです。

通常ブースターって、

・パラ枠(Secもここ)

・SR3~4枚

なんですね。

なんか1BOXのSRが少ない気がしますが気のせいですかね。。。

 

2BOX目

f:id:tenmoukaikai01:20230226231103j:image

ツインレオパルド

レオパルドのパラはロイヤルナイツお揃いverではないのでちょっとガッカリ…

こちらのSRはいい感じですね

 

3BOX目

f:id:tenmoukaikai01:20230226231236j:image

アルファパラにSR4枚箱

アルファパラはかなり嬉しいです。

こっちでもレオパルドモードが出ました。

 

3BOXでSRが被るのはちょっと残念。。

それよりもRが偏ってしまってイクトが1枚しか出ませんでした。おおよそ確率通りではありますが欲しかったRなだけに残念。どうせシングルで買うのでいいですが

 

 

レイヴモンは新弾で新しいイクトとハンデス寄りの効果を沢山貰えました。

今まではイクトに触れなくてどうしようも無いみたいな事が多々ありましたがこれからはそれが緩和されるはず…

ハンデスとジャミング持ちなので実はロイヤルナイツにそこそこ戦えるのではないかと妄想してます。

順当進化ではないのでハンデスが意外と重そう&ジャミングでセキュリティのロイヤルナイツを無視できるのは相性がいいと言ってもいいのでは無いでしょうか?

実際のところエアプなので真に受けないでくださいね。。。。

 

 

おわり