てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【FFTCG】運命を超えたい人

f:id:tenmoukaikai01:20231119222201p:image

こんにちは。

今週はFFTCGです。

 

【新弾発売】

17日にFFTCGの新弾が発売されました。

今回はBOXを購入したのでその開封結果です。

ちなみに予算の都合で1BOXだけです(それでも17000円ほど)。

 

【結果】

めぼしいものだけ紹介します。

まずはこれ

f:id:tenmoukaikai01:20231119222455j:image

BOX購入特典の姫(フルアートプレミアム)です。

FFオリジンはやったことないですけど美人さんですね。

 

次にフルアートです。

f:id:tenmoukaikai01:20231119222604j:image

シヴァとシャドウが当たりました。

Xを見てるとフルアートが3枚のBOXもあるんでしょうか?そこら辺はよく分かりませんでしたがフルアートは2枚でした。

シヴァはとてもセクシーです。セクシーでありながらとても上品な感じになってますね。どこか気品を感じられます(上品とは程遠い衣装ですが)。

 

シャドウのイラストも好きです。軽快さが出てる感じがします。フルアートで周りがキラキラしているからか自分が今まで持っていたシャドウの感じと違う一面が出ているんでしょうかね?

 

次はHとLです。

f:id:tenmoukaikai01:20231119223228j:image

Lはアルティミシアとザンデ、Hはレイラ、セッツァー、ヤシュトラが出ました。

アルティミシアは書き下ろしですね。書き下ろしが欲しくてFFTCG買ってると言っても過言では無いので嬉しいです。

ヤシュトラは先日のディシディアセットのものと同じものです。被りですがヤシュトラは好きなのでOKです。

 

【目的のもの】

そして1番欲しかったのがこれ

f:id:tenmoukaikai01:20231119224027j:image

アーシュラです。

新弾で1番欲しかったのがこのアーシュラです。

イラストが500億点。ほんとにイラストが素晴らしいです。どこかで先行公開されてるこのカードを見て今回BOXを買うことを決めました。

ローダーに入れて部屋の目につく場所に置いてチラチラ見ながらニッコリしてます(気持ち悪い)。

正直なところ、BOX買うお金でフルアートアーシュラ3枚くらい買えるんですが後悔はしてないです。

フルアートは当たりませんでしたがプレミアム版は当たりました。ノーマル版も当たったのでフルアート版はシングルで買って、3つのレアリティを並べようかなと思ってます。

今はうっすいローダーに入っていますが来週、デジモンカードを買いに行くついでにちゃんとしたローダーを買いに行こうと思ってます。

ほんとに嬉しい(しつこい)。

 

その他のプレミアムはR以下なので割愛します。

 

【最後に】

今回はFFTCGのBOX開封でした。

1BOXの値段はお高いですがやっぱりパック開封は楽しいです。

FFTCGはコレクション目的でちょびちょび買っていこうと思ってます。

 

来週はデジモンのデッキが発売されるのでそれを記事にするか、世界樹の迷宮Iのメインストーリーをクリアしたのでそれについて記事を書くか考え中です。。。。

来月はドラクエモンスターズが控えているので2、3回以上はそれについてになると思ってます。

 

実は前回のエルミナージュ2の記事の後、裏ボス撃破&仲間にしたのですがタイミング逃して記事にできてないです。

平日にも更新できる元気があればなあ。。。。

 

おわり