てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2203】今月の趣味費

月末なので今月の趣味費です。 ただのお小遣い帳ですね。 【うたわれるもの】 リンネガチャおかわり 1万円 今月pu闇鍋 1万円 計 2万円 【遊戯王】 デッキビルドパック 5BOX 7500円 シングル買い 2500円くらい 計 1万円 合計 3万円 今月はゲーム買いませんで…

【雑記】遊戯王買った話

こんにちは。 久しぶりに紙の遊戯王を買いました。 【デッキビルドパック】 マスターデュエルで久しぶりに遊戯王に触れて、紙も触りたくなったので買いました。 ラビュリンス、ヴァリアンツ、ルーンの3テーマが入ってますが個人的に組みたいのはルーンです。…

【雑記】今週のはなし

こんにちは。 今週は愚痴です。 【今週のはなし】 今週はしんどかったです。 やることなすことが噛み合わなくてさらに色々タイミングが悪くとても大変でした。 めちゃくちゃふわっとしたこと書いてますが具体的にかけるほど気力がないのでかけないですね。 …

【雑記】エルデンリングクリア

こんにちは。 エルデンリングをクリアしました。 たしかクリアした時のレベルは130くらいだったと思います。 信仰マンで始めましたが、序盤は直剣振ってた方が強かったので技量筋力をあげて、信仰技術補正武器がきてからそっちに乗り換えました。 直剣→貴公…

【うたわれるもの】リンネガチャ

こんにちは。 今週はリンネガチャの70〜100連の結果報告です。 【課金しました】 のこり30連のために課金しました。 いつか使うから1万円です。 それでは結果発表です。 出ました!! 前回、前々回累計で220連くらいで出ました!! (正直当たると思ってなかった…