てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】遊戯王買った話

f:id:tenmoukaikai01:20220327220649j:image

こんにちは。

久しぶりに紙の遊戯王を買いました。

 

【デッキビルドパック】

マスターデュエルで久しぶりに遊戯王に触れて、紙も触りたくなったので買いました。

ラビュリンス、ヴァリアンツ、ルーンの3テーマが入ってますが個人的に組みたいのはルーンです。戦闘をせずにライブラリアウトを狙うトランプデッキ。

強くても弱くてもつまらないテーマですが逆にそこが好き。

 

f:id:tenmoukaikai01:20220327220931j:image

ルーンに愛されませんでした。

3BOXでまさかのルーンの光り物がSR2枚だけでした。

 

ヴァリアンツがいっぱい当たったのと安そうなのでヴァリアンツを組みました。

このテーマ難しいですね。移動先やどういう風に展開していくか考えてモンスターを置いたりしないと行けないのでリンク前に辞めていた自分からすると難しいです。

当分は1人で楽しみます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20220327221642j:image

悔しかったので追加2BOX。

これはルーンを当てると言うよりもヴァリアンツとあわよくばラビュリンスのSR狙いです。

 

結果はまたルーンSR2でUR枠は2つともラビュリンスでした。。。

ど、どうして…

 

久しぶりに紙を触ると楽しいんですけどシャッフルするのめんどくさいですね。

あと買う前から分かってたんですけど周りにやってる人がいないのでずっとひとりで触ってます

マスターデュエルの弊害がでてる…

 

ショップに行けばフリーなり大会なりで対人戦出来るんでしょうけどあんまり乗り気ではないですね。。

ショップだと既に独自の関係性ができている上に、大声で奇声を発する方もいるのであんまり行きたくないです…(自分もそちら側の人間なのから目を逸らしつつ)

 

おわり