てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】今週のはなし

f:id:tenmoukaikai01:20220320221546j:image

こんにちは。

今週は愚痴です。

 

【今週のはなし】

今週はしんどかったです。

やることなすことが噛み合わなくてさらに色々タイミングが悪くとても大変でした。

めちゃくちゃふわっとしたこと書いてますが具体的にかけるほど気力がないのでかけないですね。

今週は大変でしたが来週からはもっと大変そうです。

なんとかならないですかね。

ならないですね。

 

忙しいせいかストレスのせいか今週は衝動的にお金いっぱい使っちゃいました。

懲りずにうたわれるものに課金したり紙の方の遊戯王も買いました。

土日はまだ元気なんですけどね。

今これを書いてるのが日曜夜なんですけどもうしんどいです。

ちょっと泣きそうです。

世間では明日は祝日ですが明日は出勤して文句言われながら残業確定してます。

 

これ以上書くと明日バックれそうだしこんな暗いこと書いてもしょうがないので今週はここまでです。

 

来週は笑って穏やかに過ごせると嬉しいな。

 

 

おわり