てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれ】なんかいろいろ

f:id:tenmoukaikai01:20221120221324j:image

こんにちは。

先週はいろいろとありましてお休みしました。

今週はうたわれの話です。

 

モノクロームメビウス発売】

f:id:tenmoukaikai01:20221120221324j:image

f:id:tenmoukaikai01:20221120221431j:image

ようやく発売日を迎えました。

忙しいけどあいだあいだにやってます。

ムネチカマッマ出てきたんですけど凄い服装ですね。えっちすぎる。。。

 

【ロストフラグ】

f:id:tenmoukaikai01:20221120221603j:image

画集とアクリルボード届きました。

画集はvol.1となってるのでこれからも出るのかな?

アクリルボードはイラストが大好きな紅のやつを買いました。沐浴のやつも欲しかったけどポチッた時には売り切れてました。

 

f:id:tenmoukaikai01:20221120221730p:image

ゲームの方はイベント遺跡40クリアしました。ライコウ強いしホノカも強いですね。

 

ホノカですが仮天まで回したんですけど出ませんでした。かなしい。

 

今年の周年キャラは誰が来るんでしょうか。

二皇ver.のエルルゥか大穴で帝が来るんじゃないかと妄想してます。マシロ様、ウォシスはアニメの進捗的に無理そうだしハクオロさんの別ver.とかも来たりするんでしょうか?

 

300連で確定入手できるので前よりかは気持ちが楽ではあります。

正直キャラは天井があるので周年鏡が何枚でるかの戦いになりそうです。

周年鏡は総じて強いので何枚あっても足りないですからね。

この時のために金写鏡は30枚ほど確保してます。

そんなに出なかってら他の鏡に使いますが…

 

しんどいことも多いですががんばります。

 

おわり