てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれ】3周年ガチャ

f:id:tenmoukaikai01:20221127230618j:image

今週はうたわれロスフラです。

3周年です。

今回の周年キャラもとても強力ですね。。

 

【ガチャ結果】

ユカウラさんは40連くらいでふつーに引けました(嬉しい)。

でも鏡が全く出ませんでした。

結局、180回して周年鏡は2枚だけ。。。

ちょっとというかなかなか渋いですね。

確定以外では1枚しかでてないです。

それまでにユカウラさんは4枚引きました。

普通ならキャラがさっさと出てくれればそこで撤退なんですが周年ガチャだけは話が違ってきます。

周年キャラは一体引ければいいです。300連すれば確定で引けるので…

でも周年鏡はそうはいきません。。。

周年鏡はあればあるほど嬉しいので被り大歓迎です。

最低2枚、出来れば4枚、目指せ6枚くらいの気持ちでいるので今回は少し厳しいです。

旗長ハクの時もハク本体はすぐに出てくれたんですけど鏡にハマってその時も150連くらいしました。

周年ガチャは300連で天井する価値があるので余裕あるなら絶対天井したほういいです。

特に初めて日が浅い方やユカウラ早々に引けた人もです。

ほんとに周年鏡は型落ちしにくい上に代用もききにくいので次の遺跡や調伏戦で後悔しないように思う存分回しましょう。

 

 

おわり