てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】第2部へ

こんにちは。 今週もバリアスです。 【第1部完】 全エリアの族長を倒すとエンディングになりました。 ゲームクリアです。。 はい。嘘です。 クリアはクリアですが最初の目的(新天地を開拓すること)は完了しましたが、いろいろと謎が残っていまして。。。 エ…

【雑記】新作

こんにちは。 今週はバリアス買った話です。 【cs版】 新作って書きましたが実際は新作ではないみたいですね。 CS版はつい先日配信されましたが、バリアス自体はAppleアーケードで割と前にリリースされてたみたいです。 そういえばバリアスのアイコン見たこ…

【雑記】発作的にやりたくなるやつ

こんにちは。 今週はディアブロ3です。 【急にやりたくなる】 地球防衛軍も落ち着いてなんか息抜きにやりたいな〜って思ってたんですけど、シーズン新しく始まってると聞いてやりたくなりました。 土日でGR80まで上げたんですけど、なんか新シーズンすごいで…

【雑記】地球防衛軍をクリアしました

こんにちは。 地球防衛軍6をクリアしました。 【感想】 面白かったです。(n回目) 戦闘はさることながらストーリーも面白かったです。 5をやってたおかげでストーリーをより楽しめました。逆に5やってないと置いてけぼりになっちゃったりするんでしょうか。 …

【2208】今月の趣味費

こんにちは。 今月の趣味費です。 【d2メガテン】 シャダイガチャ 23000円 【うたわれLF】 水着ムネチカ 20000円 【クロスブレイド】 4000円 【デジモン】 プレミアムバンダイのデジモンサプライ 14000円 【DMM】 ムフフなビデオ 2000円 【地球防衛軍6】 デ…