てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】発作的にやりたくなるやつ

f:id:tenmoukaikai01:20220911215822j:image

こんにちは。

今週はディアブロ3です。

 

【急にやりたくなる】

地球防衛軍も落ち着いてなんか息抜きにやりたいな〜って思ってたんですけど、シーズン新しく始まってると聞いてやりたくなりました。

 

土日でGR80まで上げたんですけど、なんか新シーズンすごいですね。

装備1箇所プライマルエンシェント+特殊効果みたいなバフができるようになっていて、愛用してるデーモンハンターの影ビルドがとんでもないことになってました。

まさか影ビルドからヴォルト抜ける日がくるとは…

ストレイフでインペールが出てくるので最初にインペール投げたらもう手動でインペール投げません。。。

 

デモハン好きな人は是非1度動画でも見てみるといいと思います。

 

 

ある程度シーズン楽しんだら今週はドラクエ10オフライン買うかもしれないです。

 

おわり