てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】虚無2

f:id:tenmoukaikai01:20230716225642p:image

こんにちは。

今週も虚無でした。

 

【待ってる時間は長いもの】

今週はやることがないのと忙しいのとで全然ゲームやらなかったです。

 

そんなにモチベが高くなかったですが土日には久しぶりにワイルドハーツをやったりティアキンをやったりしました。

ただ、忙しかったこともあり土日の半分はウトウトしてるか寝てるかみたいな感じになっちゃいました。ご飯食べると眠たくなっちゃいます。

 

さて、来週金曜は待ちに待ったディアブロ4のシーズン開始です。

とりあえずローグで進めようかと思ってます。9月ぐらいまで忙しいので平日に時間が取れるかは怪しいところですが…

 

何とか時間作って満足できるシーズンにしたいです。。。

あとはモチベが続くかどうか。。。、

 

 

おわり