てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ4】シーズン1進捗

f:id:tenmoukaikai01:20230730212936j:image

こんにちは。

今週もディアブロ4です。

 

【進捗】

先週はLv60にするのを目的としてました。

結果は。。。

無事にLv60達成しました。

それどころかLv62でレベルキャップダンジョンのエライアスをソロでクリアできました。

 

使用したのは変わらずローグです。

ビルドはツインブレイドに心臓は挑発するシャドウクローン生成と瀉血です。

 

瀉血の心臓強いですね。今使っているビルドと若干噛み合わない部分ありますがそれを加味してもつける価値はあると思います。

やや集団戦に苦手なツイブレも瀉血の爆発で集団戦もそこそこの速度で殲滅できたり、ボスは瀉血効果でダメージを敵のHPが減っていなくて行動が優しいうちにスタックさせてドーンと解放、そのまま押し切るみたいな感じでやってました。

 

心臓のおかげか職業的な差かは分かりませんがプレシーズンでソーサレスでひいひい言いながら倒したエライアスが2分かからずに倒せました。

 

ひとまずトーメントに突入できたのでゆるゆるとレベル上げていきたいと思います。

ヘルタイドを回したいですが8月中旬頃にヘルタイドの敵密度が上方されるのでプレイ自体はちょっと落ち着く感じになりそうです。

本番は9月になってからになりそうかな。。。

 

できれば今シーズンでウーバーリリスを倒してみたいです。

モチベが持つかが問題になりそうですが。。。

 

来週は忙しいのもあって特に目標は決めないです。強いて言うなら毎日プレイする…かな。

 

おわり