てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ4】祖霊集め

f:id:tenmoukaikai01:20230806235244j:image

こんにちは。

今週もディアブロ4です。

 

【今週の進捗】

先週はティア4まで進出しました。

今週はというと…

ほとんどレベル上げしてました。

 

ティア4に進んだはいいものの、Lv60前半だと流石に厳しかったです。

火力は足りてるんですが如何せん防御面がペラペラすぎてとてもじゃないですがしんどかったです。

なので今週はレベル上げしてました。

 

今はLv70でティア4でも少し安定してきました。

レベル上げ自体はティア3でやったので装備的にはほぼ更新ありませんでしたが70に近づくにつれて敵とのレベル補正が緩くなっていくので相変わらずペラペラですが今ではティア4でもしっかりプレイできてます。

 

バトルパスもそろそろ終わりが見えてきました。

あと10ティア位で終わりです。

 

お盆は実家に帰るのでディアブロ4はプレイ出来なさそうです。

代わりに休みようにプレイするゲームを買ったので来週はそのゲームについてになりそうです。

 

おわり