てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジモン】七大魔王降臨

こんにちは。 今週は先日発売されたデジモンカードです。 【デジモンのトリコ】 これが買ったものです。 デジモンカード4箱(ほんとは3箱にする予定だったけど我慢できなかった)とユニオンアリーナのトリコのやつです。 ユニオンアリーナはルールも分からない…

【ディアブロ4】衰えを感じる

こんにちは。 今週もディアブロです。 【進捗】 今週は専らレベルを上げるのとビルドを形にすることをやってました。 トーメント4に入って祖霊が出るようになったので適当にやってたビルドをしっかりとした物に変えました。 具体的にはパラゴンの振り方と装…

【ディアブロ4】我らが故郷

こんにちは。 バルダーズゲートがひと段落したので今週はディアブロ4です。 【シーズン3】 現在はシーズン3が進行中です。 シーズン3では攻撃や支援をしてくれるペットのような存在である臣下がいわゆるシーズンバフとなっています。また、シーズン内で期間…

【雑記】大抵のことは準備が7割

こんにちは。 今週もバルダーズゲート3です。 【今週の進捗】 先週はバルダーズゲートに到着して脳みそ君管理用の石を巡る勢力の板挟みになったところまででした。 今週は仲間のストーリーから進めました。 図書館に不法侵入して厳重に管理された本を読むと…