てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジモンカード】ちいさくてかわいいやつ

こんにちは。 今週はデジモンカードです。 【テリアモン】 アドバンスデッキのダブルタイフーンが発売されました。今回は入荷数が少ないのか人気が高いのかは分かりませんがお店に全然なかったです。 今回はアドバンスデッキなので値段が少し高いですがスリ…

【FFTCG】運命を超えたい人

こんにちは。 今週はFFTCGです。 【新弾発売】 17日にFFTCGの新弾が発売されました。 今回はBOXを購入したのでその開封結果です。 ちなみに予算の都合で1BOXだけです(それでも17000円ほど)。 【結果】 めぼしいものだけ紹介します。 まずはこれ BOX購入特典…

【雑記】ダンジョンに脳を焼かれた奴

こんにちは。 今週は世界樹の迷宮リマスター買った話です。 【ダンジョンゲー】 ディアブロ4でレベル100キャラを作ってシーズンがひと段落したのでなにかゲームを買おうと思って探してました。 いろいろ探した結果候補は2つ。 1.世界樹の迷宮リマスター 2.最…

【ディアブロ4】レベル100達成

こんにちは。 今週はディアブロ4です。 【レベル100達成】 シーズン2はネクロでレベル100達成しました。 初めてのレベル100です。 レベル80ぐらいまではミニオンネクロでやりました。後半は無限ブラッドミストで行きました。 吸血力の変容はかなりいいですね…