てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたわれ】天かける星

こんにちは。 今週はマシロ様です。 【いきなりきた】 アニメ最終回に合わせてマシロ様が来ました。 このタイミングで来ると思ってなかったのでびっくりです。 公式のキャラ紹介の動画がカッコよすぎる。 ガチャ結果はというと… 140連で引けました。 150は願…

【雑誌】はーねんまつ

こんにちは。 もう年末ですね。 今週は忙しかったのと特にやるゲームがなかったのでなんか若干人生の虚無って感じでした。 予定ではドラクエトレジャーやってるはずだったんですけど公式のノリと合わなくて購入を見送りました。 今週はぼーっとしたり久しぶ…

【雑記】デジモンカードを買った【自分語】

こんにちは。 久しぶりにデジカを買った話です。 【デジカ復帰?】 1年半ぶりくらいにデジカ買いました。 前に買ったのはSPブースター1弾くらいでたしか去年の8月くらいだった気がします(うろ覚え) デジカ自体は買ってませんでしたがサプライ系は細々と買っ…

【2211】今月の趣味費

こんにちは。 今月の趣味費です。 【うたわれるものLF】 ガチャ 40000円 【ゲーム】 モノクロームメビウス 10000円 タクティクスオウガリボーン 6000円 合計 56000円 今月はうたわれるもの3周年だったので課金かなりしましたね。 使いすぎたので来月は抑えた…

【うたわれ】モノメビクリア【ネタバレ】

こんにちは。 今週はモノメビクリア感想です。 ネタバレあります。 【感想】 面白かったです。 特にストーリーがクオリティ高くて満足でした。 逆にRPG要素の部分はまだ荒削りな印象でしたが総合的に見てうたわれファンなら満足する出来だと思います。 逆にF…