てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑誌】はーねんまつ

f:id:tenmoukaikai01:20221218230027j:image

こんにちは。

もう年末ですね。

 

今週は忙しかったのと特にやるゲームがなかったのでなんか若干人生の虚無って感じでした。

予定ではドラクエトレジャーやってるはずだったんですけど公式のノリと合わなくて購入を見送りました。

今週はぼーっとしたり久しぶりにワンダーランズ引っ張り出してカオチャンLv55まであげたり、モンハンをちょびちょびやったりしました。

 

ディアブロ4の発売日が決まりましたね。

PC版を買おうと思ってます。

今はオンボロPCしかないのでこれを機に新しいのに買い換えようかと…

なので早く推奨スペックを発表してくれ〜

 

来週は義探偵ノスリを買う予定です。

1月は特に購入予定がないのでもしかしたらFEの新作を買うかもしれないです。

 

おわり